BLOG

2018/01/18 17:21

こんにちは、本日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね(*´﹀`*)
来週はいよいよ、沖縄市の産業まつりです♪
毎年、沖縄市産業まつりの体験は赤色や紺色のコースターでしたが、
今回の沖縄市産業まつりのコースターはなんと、ブルーとイエローにホワイトの
ストライプの入った新しいデザインの体験コースターになりますよ~w

皆さんが、楽しんで体験できるように頑張りますので沖縄市産業まつりに
遊びに来てくださいね♪
ただ、体験は待ちが出る可能性がありますので体験を希望の方は
体験受付の組合員に時間帯などの説明を受けてください(≧▽≦)ゞ
                    < @事務局 i>