BLOG

2018/02/27 17:46

iです…
ここの最近は、半巾帯ネタが続いています( ̄◇ ̄;)
ちょっとパタパタしてネタが同じになるは、気が引けます(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも、本日は組合員が綺麗なグラデーションで経巻きしていたので紹介です♪
画像で表現できないのは、撮影技術が未熟なせいなので勘弁してください。。。

今回のイメージは「竹林~ちくりん~」と話してくれました。
右から左にいくにつれて竹が成長していく様に感じませんか?
これに模様が、どういう色で浮いてくるか想像してみましょう。。。
どうですか?想像できました?

半巾帯の「竹林~ちくりん~」検査合格したらお披露目を楽しみにしていてくださいね。
また、次回も読んでくださいねっ
ジャーン、ケーン、ポンッ!
¥(ちょき)
ウフフフフ~(o´艸`)
                                     < @事務局i >