BLOG

2018/03/28 17:33

iです。こんにちは♪
すっかり暖かくなった沖縄地方はそろそろ、半袖で過ごせそうな感じ(p・▽< q)
半巾帯のブログは第何弾になったのでしょうかwww

本日、検査に合格して新たに3本を発表します♪
3本とも綺麗ですよ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
右からイメージを聞いてみましょう♪
i)「はい!右の製作者の組合員さん!!イメージを教えてください」
右組)「・・・ ・・・ ・・・」
i)「あれ?どうやら恥ずかしがり屋さんのようですwでは代弁して、沖縄の空、風、海の
   ようにさまざまな青の色がありますね♪なので、『沖縄の夏』にしましょう。」
i)「続いて、真ん中の組合員さん!!教えてください」
中組)「シュワッチ!!」 i)「・・・もう一度」 中組)「シュワッチ!デェア!」
i)「う~ん。。。もしかして〇ルトラマン??」 中組)「(パチパチ)」
i)「ということで、真ん中は〇ルトラマンのようですw確かに配色が・・・っぽいですね」
i)「では最後に左の製作者さんは?」
左組)「・・・ ・・・ ・・・」
i)「どうやら、恥ずかしがり屋さん2号みたいですね~。。。」
i)「では、私目が!!う~~ん、青系に黄色系...茶色...白...ですか...
   空に漂う雲と太陽が思い浮かびます。また茶色は土を連想してしまいます。
   太陽、雲、空、土・・・ ・・・ っ!!『甲子園』にしましょう。」
それぞれイメージも決まりましたね♪
次回も、また新たな半巾帯が出来上がったらイメージ発表お楽しみに~(◍•ᴗ•◍)

本日はジャンケンはおやすみですw
また、次も読んでくださいね~(*˘︶˘*)

                                 < 事務局i >