BLOG

2018/04/16 16:39

iです...
みなさん、お久しぶりですね♪
今回のお知らせは、今週の4月21日(土)、22日(日)はJAおきなわ美里支店まつりが
沖縄市農民研修センターで開催されます。
今回のまつりでは、コースターの体験と染め体験を準備してますので遊びに来てくださいね♪

コースターの体験は工芸フェアと模様の色糸が違うのわかります??
紺色は白と青で模様が出てきますね~(*∩∀∩*)
今までにあまりない感じですw
黄色は...はいw
王道ですね~♪

染め体験は福木の染料で染めていきますヾ(*・∀・)/
どのように染まるかドキドキしながら待ちましょ~♪

皆さんが楽しんで体験できるように試行錯誤しなが頑張ってきます♪
遊びに来てくださいね~(`・ω・´)/”

新年度からは最後は、面白なぞなぞで締めましょうかねw
Q『コーヒーカップの取っ手はどこ側についているでしょうか??』
わかりましたか??では正解は??
A『答えは...外側でしたーっw』イラっとしました??
では、また次回も楽しみにして下さいね~w

                     < @事務局 i >