BLOG

2018/05/02 17:18

iです・ω・
只今、来週5月10日、11日にあるペアーレ主催知花花織特別講座の準備中です♪
特別講座ではコースターより大きく、ティーマットより小さいサイズで織ってもらいます(*^^*)
講座の申込者も、嬉しいことに定員いっぱいで現在キャンセル待ちの状態みたいですよ。
受講生のみなさんが、知花花織のことをたくさん学んでくれて、周りの人に紹介できるように
なってくれるととても嬉しいですね♪

さてさて、GWもいよいよ後半戦!!
みなさんは、どこかにお出かけの予定立ててますか??
今日の仕事を頑張れば4連休の方、楽しんでいきましょう♪
GWも仕事でのGWバカヤローって思ってる方、マイナスな言葉を口に出したら
マイナスな気持ちばかり大きくなりますよ…
そこは、プラスに考えてGW乗り切ったら自分へのご褒美を考えていきましょう♪

では、恒例のおもしろなぞなぞ第3弾っ!!
問題『沖縄県の上り坂と下り坂はどちらが多いでしょうか??』
わかりました??
正解は…『同じ』でした~w
上から見るか下から見るかですからねw
では、次回も読んでくださいね~(*´ω`*)
                    « @事務局i »