BLOG

2018/05/17 17:10

iです。
平成30年度後継者育成事業の研修生募集が始まっていることは前にも、ブログでお伝えしましたね♪
今回も募集の案内です。

現在は第一次募集期間中です。
① 1年以上にわたり沖縄市に在住している方
② 研修終了後は知花花織事業協同組合の組合員として生産活動に従事できる方が募集の対象になっています。

第一次の締切が平成30年5月31日までです。
その日までに募集定員に達していない場合は、第二次募集として、近隣市町村まで範囲を広げて募集させていただきます。
申込用紙は知花花織のホームページからもダウンロード印刷出来ますので確認して下さいね。


恒例のなぞなぞのお時間です…
問題「春、夏、秋、冬、一年の中で一番日数が長いのはどれ??」
わかりましたか??
正解は・・・『一年』でした~(*´ω`*)
では次回も読んで下さいね♪
                      « @事務局 i »