BLOG

2018/06/20 16:48

iです♪
風が強くてなんか台風でも近づいているのかな?って思う今日このごろ…
みなさんの洗濯物は飛ばされていませんかw??
さてさて、沖縄はすっかりサマーな感じで、かりゆしウェアさまさまですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
知花花織のかりゆしウェアも6月29日のイベントで新作お披露目ですよ♪
今年のウェアの仕上がり楽しみにしていて下さい(*´ω`*)

さてさてさ~て、おしゃれ感ということで知花花織が以前に製品開発で制作した
シャツに蝶ネクタイを合わせてみましたよw
おしゃれ感でてますかねw??こんな感じで、色々と小物を付けてたくさんの人に
かりゆしウェアやシャツを楽しんでほしいですね(^^)
かりゆしウェアは仕事着だけじゃないということですよ~♪
でも、おしゃれ着として着用してもらえるようなデザインで製作するのはこちら側のお仕事ですよねw

ではでは、次回も読んで下さいね♪
じゃ~ん、け~ん、ぽんっ!
m(グー)
ウフフフ~(*^^*)

                      【 @事務局i 】