BLOG

2018/07/17 16:59

iです
海の日を入れた3連休を過ごした方はどうでした??
海で楽しく過ごせましたか?

さて本日は役員と8月のイベント開催予定の下見に行ってきました♪
はじめての場所で今までとは、勝手が違いそうだったので色々と話しをしながら商品の構想を検討しました。
写真でわかる方もいると思いますが、来月のイベント会場は豊見城市瀬長島のウミカジテラスなんです♪
いや~…本日も暑かったですね~w
THE夏っ!!って感じで、海風が心地良いって感じていたのはTシャツなど涼し気な格好してる方々だったと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

出展者説明会の後に詳細をお知らせ出来ると思います(*´ω`*)
そして、写真の場所が実際のイベント会場なのか??
話ではこの場所が会場になるはずっw
まっ!お知らせを楽しみに待ってて下さいね~♪

また次回もお楽しみに~
じゃ~ん、け~ん、ぽんっ!!
¥(ちょき)
フッフッフッ…(ΦωΦ)
                                【 @事務局 i 】