BLOG

2018/08/24 16:41

iです。
旧盆のナカヌヒーですね♪
知花花織休まず営業中でございます。
ちなみに明日8月25日(土)は通常通りのお休みですよ♪
みなさん、昨日はおじぃ、おばぁを無事にお迎え出来ましたか??
きっと、今頃みんな年に一回の帰省で、家の中で楽しくお話してるでしょうね(*^^*)

そして、久しぶりに見る成長した子供や孫、また初めて会うひ孫と嬉しい気持ちになっているでしょう(*´ω`*)
お盆周りをしている方々も、元気な顔を帰ってきている、おじぃ・おばぁに見せてくださいね。

さてさて、ここのところ旧盆の話題を出していますが、少し簡単にお知らせさせて下さい。
来月、9月に東京都銀座にある時事通信ホールで沖縄の工芸展『第25回 沖縄工芸ふれあい広場』が開催されます。
詳しい内容は、また来週お知らせしますね(人´∀`)
県内の伝統的工芸品産地と工芸品が集まりますので、ぜひぜひ会場に来て下さいね~♪

今日も道じゅね~の追っかけの際には車に気をつけて追っかけて下さいね。
iは今年まだ、1回もエイサーを見ていないので今日あたり見れるかな~ww

では、また来週~♪
じゃ~ん、け~ん、ぽんっ!!
m(グー)
うふふふ~( ゚∀゚)/!!
                               【 @事務局i 】