BLOG

2018/11/29 17:18

iです
第25回沖縄市生涯学習フェスティバルまであと3日です♪
ハッピーイエローハンカチ染め体験を準備してお待ちしてますよ(*^^*)

ただ、人数に限りがありますので宜しくお願いします。
今回のハッピーイエローは知花花織の組合員が日頃より染色で使用している植物染料の福木を使用します。
木の皮でこんなにも鮮やかなイエローになるって不思議って思ったら、担当してる組合員に質問して下さいね♪
そうそう、今回は福木染めですが、他にも自然の染料見本を展示しますので、染料見本を見ながらたくさん質問して下さい♪
なんたって生涯学習ですから、わからないことがあったらドシドシ質問して下さいね~(*´ω`*)

当日は、皆さんとコミュニケーション取りながら楽しくイベントに参加したいです♪

12月2日(日)は沖縄市体育館で待ってますね~♪

また次回
じゃ~ん、け~ん、ぽんっ!!
m(グー)
勝てました??
本日じゃんけんに勝てた方は明日のラッキードリンクはストレートティですよ♪
心が落ち着くかもw?
                         【 @事務局 i 】