BLOG

2018/12/11 17:00

iです♪
12月6日、7日に開催された、ゆいま~るビジネスフェアに来場していただいた沢山のお客様どうもありがとうございました♪
ビジネスフェアということで、かりゆしウェア、名刺入れ、コインケース、ネックストラップ、ネクタイなどの小物を展示しました。
そして、沢山の方の手にとって頂き、また知花花織から提案もでき、とても有意義なビジネスフェアになりました。

年内のイベントはこのビジネスフェアが最後となります(^^)
次回のイベントは第42回沖縄市産業まつりです。
会場は沖縄県総合運動公園ですので、またまた遊びにきて下さいw

詳しい詳細については、1月にお知らせしますので楽しみにしていて下さい(*´∀`)

また次回!!
じゃ~ん、け~ん、ぽんっ!!
m(ぐー)
勝てましたか??
じゃんけんに勝てたあなた...
今日はクリームシチューを食べるとほっこりした気分になってリラックスしていい事が起きるかも!?

                                      【 @事務局i 】