BLOG

2019/10/09 13:47


気づけば朝夕涼しくなった来ましたね。
暑さもやわらぎ、組合員の皆さんも仕事がはかどっっている様子です。
研修生の皆さんもいよいよ経て巻き作業に入りました。
もうすぐ機織り機に座っての作業になります。

知花花織事業協同組合内のショーケースも秋色に衣替え!
新柄の名刺入れが続々登場!色、柄もいろいろあって迷ってしまいます!!
一点のみの柄もありますのでご興味のある方はお早めに!

また知花花織の生地を使用したコサージュもあります。
秋を意識して「ぶどう」をご紹介します!
こちらのコサージュにもいろんな生地が使われているのでお洋服に合わせやすいですよ。

季節の変わり目は体調を崩しやすい季節でもあります。
みなさん 夏の疲れをゆっくり癒してくださいね!